1920752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかが頭痛が脳腫瘍!!

たかが頭痛が脳腫瘍!!

Dr.福島 つづき



 Dr.福島 つづき

ここで、少し解明。なるほど。。。

私が2004年7月末に福島先生に、会いに行った時のことを、

ここと、   ここに 書いてます。

私は、自分が福島先生に手術をしてして欲しかったり、
ご意見を求めたくて行ったのでは、最初からありませんでした。

たまたま私が送った、ラストホープの本のファンレターに対する返事をいただいて、
それで、あちらからの思いがけないアクセスにより、好奇心で行っただけです。
とってもふざけてますが(--;;;

まず、私の主治医をご存知でした。それから来日して、初めて予め送ってある私の画像を見た時、

「わーこんなに凄いのなんで、最初に私に連絡をくれなかったの? 私なら治せたのに。」

「はぁ?私は福島という名前も全く知りませんでしたけどぉ~
それに私はそれなりか、それ以上の治療を、もうやっていただいてますが。。。」


これは思っていても言えませんでした。
福島先生は、テレビで見るとおりに、迫力だけは満点ですから、
いくら気の強い私でも、電話ではタジタジです(笑)

もう最初の、福島先生からの電話の段階で、かなり私はむかついてました。本当にマジで。

それで、私の画像を見て、とにかく来なさいってどういうこったね。???

で、行ってみたら、なんてことはなかったわけで。

出来ない事はやらないのね。だから、そこをなんとかやって下さいなんて、言ってないじゃないの(爆)

しかしまぁ、なんであんなに大げさに、「こんな凄いの、私にしかできないって」

言えちゃうのかしらねぇ~~~

これって、ある種の老化現象? それともなんか精神的な名前があるのかしら、あの現象。。

元からの性格か。

私はその後、ほかの立派な脳外科医さんからも、

最高の治療をされてますよと言って頂いています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2006年3月17日の日記】


さっきテレビ見てたらね、T〇Sで、予告やってたよ。
明日、歯医者さんからなにから、
いろんなスーパードクターが出るバラエティ番組があるらしいよ。

あ、バラエティかどうかは知らない。
私がそう思っただけ。(爆)

写真にあの脳外科医様もあったわね。

これでまたワタクシのブログのアクセス数がアップしちゃうじゃないのよ!

ありがとうね。タカノリちゃん。


(*^^)・^* )チュッ♪


で、こんなんでいいのんけ?

また、マスコミに踊らされる患者が増えるばっかじゃん。

誰が責任取るのん?

誰も責任取らないよね。


 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・  ヽ(´Д`)ノ


言っておきますけど、タカノリちゃんはいいドクターだと思うよ。

でもねぇ~~でもねぇ~~

選択の仕方が違うのよね。

書いてもわかんないだろうなぁ、、、

無責任なマスコミに踊らされては駄目よ。

あなたの傍に信頼できるお医者様はいると思うよ。

いないとしたら、それはあなたが、いけないからよ。

よく、考えてね。

患者力!


見たよ、スーパードクター (3月19日の日記)

福島さん逃げる?(3月22日の日記)

神の手は「心」ね(3月22日の日記・2つ目)


★ 読んで下さる方へ

ちょっとづつ、書いていきますから、
待ってくださいね。

なにか少しわかるかもよ。



前のページはここをクリック

パグ ホーム    パグNEXT


© Rakuten Group, Inc.